閉じるボタン

close

弊社体調管理報告の一部見直しに関するご案内

2023/03/01

アソシエ派遣社員の皆様

平素よりアソシエで就業いただきありがとうございます。
また、日々の検温と体調管理報告へのご協力誠にありがとうございます。

2023年1月、政府は5月8日より、新型コロナウィルス感染症の位置づけを
現在の「2類相当」から「5類」に移行する方針を発表しました。

弊社にて実施しておりました専用フォームからの日々の体調管理報告につきましても、
2023年3月より終了とさせて頂くこととします。

2020年1月の感染拡大から約3年、ご理解とご協力頂きましたこと
心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施が
とても重要となりますので、引き続き感染症対策に努めていただくようお願いいたします。


今後については、以下の確認事項にそって対応をお願いします。

ーーーー
確認1.ご自身の体調
□体温が37.5℃以上または、平熱+5℃以上ある
□のどの痛むがある
□せきをしている
□呼吸が苦しい・違和感がある
□腹痛・下痢
□その他、普段ない体調不良の症状がある

【上記いずれか一つでも該当した場合】
派遣先ご担当者様へ報告・相談をして出社の可否を
自分で判断せず指示を仰ぐようにお願いします。

ーーーー
確認2.ご自身・同居者を含めた感染疑いに関する確認(PCR検査など)
□本人または同居家族がPCR検査受検予定
□本人または同居家族が「濃厚接触者」「濃厚接触者の疑い」がわかった場合

【上記いずれか一つでも該当した場合】
派遣先ご担当者様へ報告・相談をして出社の可否を
自分で判断せず指示を仰ぐようにお願いします。

ーーーー

上記の確認2点を徹底し就業して頂くよう、よろしくお願いします。
ご理解ご協力の程、お願い致します。ご不明点ございましたら、お気軽にお問合せください。


アソシエ代表番号
098-917-1951 

お知らせ一覧へ戻る