閉じるボタン

close

派遣社員の皆様へ教育訓練のご案内

2022/08/01

当社では、労働者派遣法に基づきご就業中の皆様のキャリアアップをサポートする為に「キャリア形成支援制度」を設けております。
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からeラーニングによる教育実施を可能といたしました。その上で、皆様のキャリアにとって必要な能力を身に着けていただけるよう、年に1回教育訓練の実施についてご案内をしており、本研修は勤務時間としてご就業中の時間給と同額で給与をお支払いたします。
皆様には、受講30日前をめやすに、弊社より研修実施のご案内メールを送付しております。ご案内メールが届きましたら、実施内容について必ずご確認いただき、指定された研修期間内にすべてのコンテンツをご受講いただきますようお願いいたします。

【受講期間】
受講30日前を目安に、研修実施の案内メールをお送りいたしますので、そちらをご確認ください。

【時間帯】
Eラーニングが受講できる時間帯は「5:30〜20:30」となります。
※22:00以降は受講途中であっても視聴できなくなります。
休憩時間含むご就業時間中に派遣先・派遣元の許可なく受講はできません。

【受講時間数】
最大8時間
・週又は月間の労働時間に応じて、受講時間数のご案内をしております。
・サイトに表示された全てのコンテンツを受講していただくと、受講対象時間に達します。
・規定時間外(ご就業日の休憩時間、有給休暇取得日、法定休日)で受講した場合は、給与お支払いの対象とはなりません。

【受講対象者】
・当社より長期就業又は就業が見込まれる方
・当社無期雇用社員(パートナー社員)の方も対象に含まれます。 
・受講対象の方に、弊社よりメールにてご案内を送付しております。
・受講期間につきましては、スタッフ様毎に指定時期が異なります。

ご自身の受講期間は、届きましたご案内メールをご確認ください。
研修についてご不明点等ございましたら、弊社事務所までご連絡ください。
何卒よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
株式会社アソシエ
TEL :098-917-1951 Mail:info@oshigoto-associe.com ※平日 9:00~17:00(土日祝休)
教育訓練担当:佐久川

お知らせ一覧へ戻る