【派遣スタッフの皆様へ】新型コロナウイルス感染拡大予防に関して

202034

 

アソシエ派遣社員のみなさま 各位

株式会社アソシエ

代表取締役社長 石田 光一

 

新型コロナウイルス感染拡大予防に関して

 

 日々の業務お疲れ様です。現在、新型コロナウイルスの感染症例が複数の国・地域から報告されていますが、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議からの「これから1〜2週間が急速な拡大に進むか、収束できるかの瀬戸際」との表明を受け、弊社としても「派遣スタッフ皆さま・ご家族の安全を守る」「沖縄県民として可能な限り感染拡大のスピードを抑制する」ことを目標とし、下記の通り感染予防に努めて参りたいと思いますのでご協力よろしくお願い致します。

 

 

1.感染予防対策について

(1) 公私ともに不要不急の外出をお控えてください。

(2) 風邪や発熱などの軽い症状が出た場合には、外出をせず、自宅で療養してください。ただし、風邪の症状や 37.5°C 以上の発熱が4日以上続いている強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には、決して我慢することなく、直ちに沖縄県に設置されている「新型コロナウイルス感染症 相談窓口」(電話:098-866-2129)にご相談ください。

(3) 石鹸・流水でこまめに手洗い・うがい・マスク着用を徹底しましょう。

(4) 公共交通機関を利用し出社する必要があり、混雑を避けたい場合は弊社担当者へご相談ください。

 

2.問合せ先

株式会社アソシエ 電話:098-917-1951 メール:info@oshigoto-associe.com

もしくは 担当者直通(携帯)番号へ

 

最後に危険情報の範囲やレベルは日々更新されていきます。厚生労働省および外務省のホームページや各種報道等で情報収集を都度行い、状況把握と適切な安全対策を取れるように心がけてください。引き続き、手洗い・うがいの励行、人込みでのマスク着用など、各自できる予防対策を行っていただきますようご協力宜しくお願い致します。

 

以上

株式会社 アソシエ